2024年 3月 29日 (金)

最高級のキラキラEYEを演出! 24金とパールをちりばめた「シャイニーシャドウ N」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   常盤薬品工業(東京都港区)は、メイクアップブランド「エクセル」からジュエリー級にきらめく目元を叶える「シャイニーシャドウ N」の新色「SI07(ブリスフルゴールド)」を2017年11月21日に発売する。

  • 24金と輝きパールを贅沢に配合したパーティーシーズンにぴったりの新色
    24金と輝きパールを贅沢に配合したパーティーシーズンにぴったりの新色
  • 24金と輝きパールを贅沢に配合したパーティーシーズンにぴったりの新色

ジュエリー級の輝き

   「シャイニーシャドウ N」は大粒の輝きパールを贅沢に配合した単色アイシャドウで、累計出荷実績130万個を突破した。

   冬の限定色「ブリスフルゴールド」は24金(純金)とパールを贅沢に配合。目元にジュエリー級のダントツの輝きをプラスし、最高級のキラキラEYEを演出してくれる。また、フィットオイルを配合することでまぶたにぴたっと密着。パールがたっぷり配合されていながら粉飛びを抑えた。さらに、中身の色が見えやすいコンパクトにもこだわり、指に取りやすい広い面も特長となっている。

   どんなアイシャドウとも組み合わせ自在だが、特に既存色のSI01(ブロンズゴールド)との相性は抜群だという。また、人気の4色パレットアイシャドウ「エクセル スキニーリッチシャドウ」に重ねて使用するのもおすすめだ。これからのイベントシーズンに"最高級のキラキラEYE"を演出してみては。

   全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで取り扱う。 価格は1000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!