2019年 10月 16日 (水)

究極のふわとろ食感 バンクス渋谷に驚きのパンケーキ登場

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ふわとろ食感」のティラミスパンケーキで知られる「バンクス渋谷」では、カリッとしながらも「ふわとろ」した食感のパンケーキ「キャラメルブリュレパンケーキ」の販売を2017年11月からスタートした。

  • 「キャラメルブリュレパンケーキ」
    「キャラメルブリュレパンケーキ」

話題人気店とのコラボ

   マスカルポーネを練り込んで注文毎に生地から作る究極の「ふわとろ食感」が特徴。ブリュレの食感はパリパリとしながらも生地は「ふわとろ」しており、「新食感」のハイブリッドパンケーキだ。

   鎌倉・大船の名店「パティスリーカルヴァ」の特性キャラメルソース、広尾に本店がある自然派ナッツの量り売り専門店「Nuts tokyo」のアップルパイフレーバーナッツを使っている。話題の人気店との期間限定コラボパンケーキだ。

   価格は、1400円(税別)。

   店の場所は、東京都渋谷区渋谷3-26-17 Duplex B's 1F。

   詳しくは公式サイトまで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!