2024年 4月 19日 (金)

まるちゃん一家が「祝い・門出」を応援!「バスクリン」とコラボ、数量限定

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バスクリン(東京都千代田区)は、「バスクリン ちびまる子ちゃん ゆめ広がる! さくら満開の香り」を2017年12月18日に数量限定で発売する。

   毎年「受験や門出などの春の祝い」をテーマに販売し好評を得ている「さくら満開の香り」に、"家族"を象徴するキャラクターである「ちびまる子ちゃん」をパッケージデザインとして取り入れた。

  • ちびまる子ちゃんたちが「祝い・門出」を応援!
    ちびまる子ちゃんたちが「祝い・門出」を応援!
  • ちびまる子ちゃんたちが「祝い・門出」を応援!

お湯はさくら色

   春の訪れを想起させる香りが特長。湯の中でゆっくりと溶ける天然アロマビーズ(香料成分)を配合することで、フレッシュな香りを長く楽しめる。

   また、温浴効果をアップして血行を促進。カラダをしっかりと温めて疲労回復や冷え性にも効果的だ。さらに、保湿成分として天然ホホバオイルを配合することで肌にうるおいを与え、アミノ酸系成分が水道水中の塩素を除去してまろやかなお湯にしてくれる。湯色は明るい未来を予感させる「さくら色(透明タイプ)」。

   ちびまる子ちゃん一家と桜の華やかなパッケージが季節感を演出し、「祝い・門出」を応援してくれる。

   内容量600グラム(約30回分/20グラム使用時)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!