ギャルが妄想する「理想のクリスマスデート」

印刷

   来月のクリスマスまでちょうど1か月となりました。

   みなさん、クリスマスのスケジュールはお決まりですか?

   今年はイヴが日曜日といったこともあり、今から計画に余念がない人も多いはず!

   もちろん友人や家族と過ごすのも良いですが......。やはり、彼氏や好きな人とのクリスマスが理想ですよね!?

   そこで今回はギャル達に調査した「理想の妄想クリスマスデート」をお届け!

   見た目は派手でも心は乙女! そんなギャル達の「理想の妄想クリスマスデート」を今すぐご覧ください。

理想のクリスマスデートは?
理想のクリスマスデートは?

予想だにしない展開に胸キュン

   【理想の妄想クリスマスデートその1:ヘリコプタークルージング】

   「ヘリコプターの貸切デートがしたい!」と目を輝かせながら教えてくれたのは、JK2年のMさん。空から見下ろす夜景や街並みにウットリしちゃうこと間違いなし! 普段の生活では味わえないドキドキ感が一層、仲を深めてくれそうですね。

   【理想の妄想クリスマスデートその2:居酒屋→リムジンレンタル】

   「あえていつもの居酒屋さんでデート! でも飲み終えて出たらリムジンがお迎え! みたいな」と人気のリムジンレンタルの妄想を語ってくれたのは、大学生のパリピ系女子のRさん。行き着けのお店からの、予想だにしていない展開はテンションも一気に上がりそうです。

   【理想の妄想クリスマスデートその3:シンデレラ城の前で指輪】

   「ディスニーに行きたい! シンデレラ城の前で指輪とかくれたら最高です」とド定番ながらも一度はされたい妄想デートを語ってくれたのは、フリーターのTさん。指輪以外ではガラスの靴をほしいといった意見も! お姫様気分を味わえそうです。

自分史上最大のリッチクリスマスを!

   【理想の妄想クリスマスデートその4:自宅でクリスマスディナー】

   「私はお部屋でのんびりしたい! 一緒にクリスマスディナーを作りたい」と可愛いプランを教えてくれたのは、JK3年のYさん。外で過ごすのも良いですが、誰にも邪魔されたくない2人には自宅ディナーがもってこい。インスタにアップすれば、リア充アピールも!

   【理想の妄想クリスマスデートその5:ワンランク上のホテル泊】

   「いつもは絶対泊まれないリッチなホテルを予約してくれたら最高です。もっと彼氏のこと好きになりそう!」と思わずおねだりしたくなるプランを語ってくれたのは、JD3年のSさん。いつもは味わえない空間に自分史上最大のリッチなクリスマスを過ごせそうです。

   以上、ギャル達の「理想の妄想クリスマスデート」はいかがでしたか?

   1年に1回の特別な日だからこそ、普段出来ないデートを過ごしたいと思うギャルが多いようですね。ちなみにその他には、「贅沢焼肉フルコース」「弾丸韓国旅行」「エステのプレゼント」といった声も!

   彼女達の意見を参考にするとともに、最高のクリスマスが過ごせることを願っています。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中