2024年 4月 25日 (木)

3000円相当のシャトーブリアンが人数分無料に! 「焼肉 うしみつ一門 目黒店」の年末企画

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年6月に東京都・目黒区にオープンした「焼肉 うしみつ一門 目黒店」で、11月29日の「いい肉の日」を記念し、「シャトーブリアンのけんしろう焼き」(1人通常3000円相当)を2017年11月29日~12月31日の期間限定で、無料でふるまう。

  • 「シャトーブリアンのけんしろう焼き」が無料に
    「シャトーブリアンのけんしろう焼き」が無料に
  • 「シャトーブリアンのけんしろう焼き」が無料に

4人以上でセットかコースの注文を

   4人以上でセットまたはコースの予約をすると1人当たり3000円相当のシャトーブリアンを無料サービスしてくれる。サービス料として10%の料金が必要。

   「西麻布けんしろう」の看板商品である「シャトーブリアンのけんしろう焼き」は、「低温調理」で肉にじっくりと火入れ。仕上げに桜チップによる「瞬間燻製」で燻香を付けている。牛のヒレ肉の中央部で赤身の王様と呼ばれているシャトーブリアンは、一口頬張れば思わずうなってしまう滑らかな口当たりだ。

   予約、詳細はグルメサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!