2024年 4月 26日 (金)

華やか!インスタ映えするイチゴのアイスバー ミニストップからデビュー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミニストップは、「いちご」をふんだんに使用したこだわりのアイスクリーム3品を、2017年11月28日から3週連続で発売する。

   注目はフォトジェニックなバータイプのアイス「贅沢ないちごアイス」(298円)だ。

  • インスタ映えするバーアイス
    インスタ映えするバーアイス
  • スプーンでどうぞ
    スプーンでどうぞ
  • 「フローズンヨーグルト いちご」
    「フローズンヨーグルト いちご」
  • インスタ映えするバーアイス
  • スプーンでどうぞ
  • 「フローズンヨーグルト いちご」

いずれも数量限定

   「贅沢ないちごアイス」は、イチゴ果肉をたっぷり混ぜ込んだ濃厚なアイスバーの一面に、ダイスカットと、半分にカットしたフローズンいちごをひとつひとつ手作業で立体的にトッピング。コンビニではなかなかお目にかかれない華やかな見た目はインパクト大! インスタ映えしそうな新作だ。

   「贅沢なストロベリークレープアイス」(321円)は、クレープ生地でストロベリーアイス、フローズンストロベリー、パリパリチョコを包んだ、スプーンで食べるクレープアイス。スプーンで食べるのでまったりしたい時間帯にオススメ。

   3つめの「フローズンヨーグルト いちご」(160円)は、つぶつぶのいちご果肉が入ったカップタイプのフローズンデザート。さっぱりとした味わいなので甘いものが苦手な人にもぴったりだ。

   いずれも数量限定なのでお早めに。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!