2018年 6月 25日 (月)

これは...けしからん! パンパンのハムスターに「妄想」膨らむ!「ほおぶくろTシャツ」

印刷

   にっこりと笑いながらヒマワリの種をくわえるハムスターの絵柄が入ったTシャツ「ほおぶくろTシャツ」が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」に登場した。

   このTシャツ、胸の大きな女性が着ると......。ハムスターの膨らんだ両頬がさらに強調され、見ている人の妄想まで「膨らんで」しまうとして、ネット上で話題になっている。

ハムスターがとても幸せそうだ

   上の写真では、コスプレイヤーの宮本彩希さんが務めた。写真のハムスターは両頬を大きく膨らませており、ツイッターなどインターネット上では、

「ハムスターのほおぶくろTシャツすごい。ハムスターのほおぶくろには夢が詰まっていたんだね」
「ほおぶくろTシャツだと...ハムスターがとても幸せそうだ」
「着用者次第で、ヒマワリの種をたくさん頬張るハムスターが見れる!」

と歓喜の声が上がっている。

   ただ一方、

「おっぱい小さい子がハムスターTシャツを着たらどうなるんだろう」
「これは確実に貧乳女子に喧嘩売ってるw」

など、胸の小さな女性が着たらどうなるのかと心配する声も上がっている。

   Tシャツのデザインは、ハムスターがオレンジの色味を帯びた「ゴールデン」と、グレーの色味を帯びた「ジャンガリアン」の2種だ。サイズは、SとM。

   2018年1月26日までに目標金額の23万円を達成した場合のみ、このプロジェクトは成立する。支援のリターンとしては、各種の価格が15%オフとなる3850円のコース、10%オフになる4080円のコースと、2着セットで20%オフになる7250円のコースの5種がある。

   2017年12月1日夕現在の支援総額は、9万5980円。募集期間の締め切りまで、残り57日。

   詳細は、「CAMPFIRE」まで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中