2024年 4月 20日 (土)

ドラえもんの「バスクリン ミックスフルーツの香り」数量限定発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バスクリン(東京都千代田区)は、「バスクリン ミックスフルーツの香り」をドラえもんの特別パッケージで2017年12月4日に数量限定で発売する。

  • ドラえもんの映画の世界観を楽しめるミックスフルーツの香り
    ドラえもんの映画の世界観を楽しめるミックスフルーツの香り
  • ドラえもんの映画の世界観を楽しめるミックスフルーツの香り

大冒険のわくわく感や楽しさを表現

   18年3月公開予定の「映画 ドラえもん のび太の宝島」にあわせて、映画の衣装で身をつつんだドラえもんをあしらった特別パッケージを数量限定の企画品として発売。

   映画の大冒険のわくわく感や楽しさを表現した心躍る「ミックスフルーツの香り」が特長で、映画の舞台である「カリブの宝島(財宝の輝き)」を表現したという「宝島イエローのお湯(とうめいタイプ)」を楽しめる。

   また、温泉ミネラル成分(乾燥硫酸ナトリウム)が温浴効果をアップし血行を促進、疲れや冷えを解消。さらに、フレッシュな天然アロマ成分を閉じ込めたビーズが湯の中でゆっくり溶けることで、フレッシュな香りを長く楽しめるという。保湿成分として天然ホホバオイルを配合しており、スベスベの肌に。アミノ酸成分が水道水中の塩素を除去するなど肌への優しさも考慮した。

   内容量600グラム(約30回分/20グラム使用時)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!