2024年 4月 16日 (火)

おしりの形にフィットしコリをほぐすマッサージクッション「快尻」 フランスベッドから

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フランスベッド(東京都新宿区)は、アテックス(大阪市)の「Lourdes(ルルド)」ブランドとコラボレーションしたおしりマッサージクッション「快尻(かいけつ)」を2017年12月5日に発売する。

   おしりの立体的な形を効果的にマッサージできるクッション型のマッサージ機だ。

  • おしりのコリを効果的にほぐして腰痛予防!
    おしりのコリを効果的にほぐして腰痛予防!
  • おしりのコリを効果的にほぐして腰痛予防!

好みの温かさでマッサージも

   クッションはおしりにフィットするように緩やかなカーブ形状になっており、内蔵された2種類のもみ玉がそれぞれ異なる動きをすることで、おしりにある多数の筋肉をほぐしてくれるという。球体の「指圧もみ玉」はランダムな動きで手もみのようなもみ心地を再現。また、柔らかいローラーを採用した「ストレッチもみ玉」は上下方向に動くことで筋肉をほぐしてくれる。さらに、クッションの中心にヒーターを内蔵しており、単独でON・OFF操作が可能で、好みの温かさでマッサージもできる。

   その他、15分経過すると自動で停止する電源OFF機能付き。カバーは本体から取り外して洗濯可能だ。カラーはピンクとブラウンの2色をラインアップ。

   おしりは常時身体を支えているため緊張しやすい部位。おしりのコリは腰痛の原因となることもあるので、ほぐすことで腰痛症状の軽減や予防にも有効だという。

   フランスベッドが運営する「リハテックショップ」、ECサイトなどで取り扱う。

   価格は1万5984円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!