2024年 4月 24日 (水)

国民的美少女・井本彩花、晴れ着で2017年を振り返る 「人生がぐるっと変わった1年」

本田望結「スケート靴を脱ぐ勇気もなく...」

   「2017年はどんな1年で、2018年に向けての抱負は?」と質問されると、井本さんは「小学4年の頃から憧れていた夢が叶って嬉しい」「グランプリを獲得して、人生がぐるりと変わった1年でした。2018年は120%力を出し切りたい」と力強く語った。

   本田さんは「悩んだり苦しいことがあったけど、自分の夢を考えないといけないな、とも思いました。でもスケート靴を脱ぐ勇気も、お芝居をやめる勇気もなく、両方頑張っている自分が好きでした。2018年は『ホップ、ステップ、ジャンプ』のうち、ステップとジャンプを頑張れるようにしたい」と意気込んだ。

   岡田さんは「いろいろあったけど、周りに生かされた1年でした。去年の晴れ着で『芸能人である前に人としてありたい』と言いましたが、今年は人として心がけられた1年でした。2018年は自分を生かして周りを生かしていきたい」と述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!