2024年 3月 28日 (木)

有馬記念のゲート、一緒に守ろうぜ! マッチョ29がサブマッチョ募集

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」を知っているだろうか。「筋肉で日本を笑顔にする」をモットーに、世の中のマッチョを愛する全ての人々、マッチョになりたい人々、そしてマッチョな人々に敬意と愛を表し結成された、世界で最も「キレている」 エンターテインメント集団だ。

   そんな彼らが、年末の2017年12月24日、中山競馬場(千葉県船橋市)で行われる有馬記念(第62回グランプリ)でゲート規制を行う。

   ただし......、困ったことがひとつあって――。

  • マッチョなあなた、応募しませんか?
    マッチョなあなた、応募しませんか?
  • マッチョなあなた、応募しませんか?
    マッチョなあなた、応募しませんか?
  • マッチョなあなた、応募しませんか?
  • マッチョなあなた、応募しませんか?

経歴(通常、筋肉)を送って応募

   今回の「有馬記念ゲート規制広報活動」に筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」は参加するが、当日は11人しか来ない。なんと、3マッチョは大阪で仕事だといいう。

   17万人も収容する中山競馬場で警備をするには、さすがの「マッチョ29」も11マッチョではバルクが足りなくなることが予想される。そのため、1日限定で一緒にゲート規制に取り組んでくれるマッチョを数名募集することとなった。

   応募するには、身長、体重、経歴(通常)、経歴(筋肉)、全体、バストアップ、背中が写っている写真などの情報を「macho@hi-japan.jp」にメールで送付。当選者には後日当選案内メールが送られる。

   筋肉と笑顔で、殺伐とした有馬記念のゲート規制を緩和するため、一肌脱ごうではないか!

   詳しくは、公式サイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!