2024年 4月 19日 (金)

プジョー、限定モデル「DS 3 BLACK LEZARD」10台限定 トカゲの表皮をリアルに再現したルーフ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プジョー・シトロエン・ジャポン(東京都目黒区)は、限定モデル「DS 3 BLACK LEZARD(ブラックレザール)」を2017年12月9日に10台限定で発売した。

  • トカゲの表皮をリアルに再現したステッカーが存在感ある限定車
    トカゲの表皮をリアルに再現したステッカーが存在感ある限定車
  • トカゲの表皮をリアルに再現したステッカーが存在感ある限定車

リアルな質感のルーフステッカーと美しく調和

   最大の特長は、ルーフパネル全面にトカゲの表皮をリアルに再現したステッカーを貼り付けた点。先に発表した限定車「DS 3DARK SIDE」の3Dテクスチャーペイントと同様に自動車界において際立った存在感を示したという。

   ボディとドアミラーのカラーにはノアールペルラネラ、足元にはツートーンノアールの17インチアロイホイールを採用し、リアルな質感のルーフステッカーと美しく調和させた。このルーフステッカーはドアウィンドーフレームからリアスポイラーまでの広い範囲を覆っており、完成には2人がかりで2時間の手作業を要したという。

   さらに、内装にはフルレザーのスポーツシート(ミストラル)を採用していながら281万円(税込)という魅力的な価格を叶えた。

   全国のDS STORE、DS SALON、DS URBAN TOKYOで取り扱う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!