2024年 4月 19日 (金)

ヌードの自撮りも! 彼女たちがセクシーショットを公開する理由~ギャルウォッチ的見解~

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

キレイな体を残しておきたい

   【理由その3:やっぱり記念】

   そして、3つ目に言えることは記念として撮っておきたいと思うことです。

   最近では、カメラマンがデートなどに同行してくれるサービスもあるように、記念感覚でインスタ上において自分自身の綺麗な体をカメラで撮影しておきたいと思う人が増えてきているようです。

   周りがやったことないスタイルやシチュエーションを撮るだけで、「いいね」の数も倍以上もらえることもありますから、記念以上の価値を見いだせそうですね。

   【理由その4:刺激的な体験を】

   最後に言えるのは、スリリングな体験が出来ることです。

   こういったヌードセルフィーや大胆なセクシーショットを撮ることは、日常的な時間を非日常的な気持ちに変えてくれたり、平凡な毎日に刺激を与えてくれたりもします。

   「日々新しい何かを発信したい」と思う若者にとってこういった写真を撮ることで、刺激を与え、心身を活性化することにも繋がると言えそうです。

   以上、今回は、ヌードセルフィーや大胆なセクシーショットを公開する理由についてお届けしましたが、いかがでしたか。

   「インスタ映え」が流行語にもなったように、来年もまだまだインスタブームが続くと予想され、それとともにこういった写真を撮る人も増えていくことが考えられます。

   インスタで手軽に自分自身を発信し、価値を見出せる世の中になったことから、ヌードセルフィーや大胆なセクシーショットで冒険する人も多く増えそうですね。

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!