2019年 11月 20日 (水)

東西で異なるブランドイチゴを 冬限定の「くるくるワッフル」に注目!

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)」は、2017年12月26日から一部の店舗で、イチゴを使った「くるくるワッフルプレミアム」を販売する。

   人気の高いいちご「あまおう」や「とちおとめ」を使った期待の商品だ。

  • 「贅沢あまおうロール」
    「贅沢あまおうロール」

年末年始の手土産に

   イチゴをまるごと5粒、北海道産生クリームを使用したホイップクリームとともにロールした。西日本の店舗では「あまおう」を、東日本では「とちおとめ」を使っている。イチゴの爽やかな酸味と濃いミルクの風味が相性抜群だ。

   ちなみに......。「贅沢あまおうロール」は、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、愛知県の各店舗。「贅沢とちおとめロール」は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県、静岡県の各店舗で販売。

   価格はともに1200円。

   2018年1月4日までの販売予定。年末年始の手土産にいかが?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!