2024年 4月 27日 (土)

■朝日フューチュリティS 「カス丸の競馬GⅠ大予想」 ダノンプレミアムを破るのはこれだ!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

タワーオブロンドンはどうなのか

   カス丸 人気のタワーオブロンドンが全然出てこないよ。なんで?

   カスヨ 騎乗するルメールちゃんが、マイル戦だと長すぎる、とかなんとか言ったらしいのよね。実際、マイルを使ってないしね。でも父のレイヴンズパスはマイル中心に走っているし、2000メートルのGIでも勝ったことがあるから、大丈夫と思うんだけどね。4戦して3勝2着1回だから強いはずよ。まあ、穴狙いの私として人気馬に食指は動かないけどね。

   カス丸 ほかに穴馬はいないきゃすう?

   ガジュマル爺 ファストアプローチじゃな。2000メートルも使っておるし、藤沢和雄厩舎の管理じゃから一発があってもおかしくないわ。それと差し馬といえば、ライトオンキュー。前走は素晴らしい脚じゃった。あとはディープインパクト産駒のケイアイノーテックあたりじゃな。

   カスヨ 私はロードカナロア産駒のもう一頭、ダノンスマッシュ。1400メートルしか走ってないけど、阪神競馬場で勝っているわ。あとは前残りがあるとしたら、フロンティアね。先行して新潟2歳Sを制したわ。底力があるのは間違いないわね。

   カス丸 うーむ、ダノンプレミアムが強そうだじぇい。でもカスヨ姉さんが言うように、前に行ってしまうと疑問だじぇい。ここは差し馬で、スピードとパワーがあるタワーオブロンドンを本命◎にするじぇい。続けて当てるじぇい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!