2024年 4月 24日 (水)

幸せなんておもんないんじゃ! ギャルたちの最低クリスマスエピソード

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   気付けば、クリスマスイブも間近。

   恋人がいるリア充な人にとってはウハウハな2日間かと思いますが、恋人がいない非リア充な我らにとっては、街中のクリスマスムード一色に殺意を覚えることも...(笑)。

   そこで今回は、「ギャル達の幸せなクリスマスエピソード!」と言いたいところですが、そんなの聞いてもマジでおもんないじゃ~~~っっっ!!!

   ってことで、ギャル達の身に起こった「BADクリスマスエピソード」について調査してみました(笑)。

   非リア充なみなさん、ギャル達の悲惨過ぎるクリスマスエピソードを聞いて、「こんなことあるんだね...」と、"サビシマス"な自分の心を癒してくださいね。

クリスマスのドタキャンだけはやめて!

   【BADクリスマスエピソードその1:イブ前日にまさかのTHE END】

   「去年、イブ前日に「別れよう」って言われました(笑)。予兆もなかったのでクリプレも用意してたから全て台無しに...」と一生忘れられないクリスマスを語ってくれたのは、JD1年のMさん。ちなみに購入したペアリングのクリプレはメルカリ行きになったとか......。クリスマス直前に別れるのは、意地でも避けたいところですね。

   【BADクリスマスエピソードその2:真っ黒な七面鳥の出来上がり】

   「普段は料理しないんですけど、クリスマスだけは特別! ってことで、七面鳥を丸焼きにしようと挑んだんですけど(笑)、結果的に丸焦げになって終わりました」と悲惨なクリスマスディナーに終わったのは、フリーターのRさん。いつもと違う雰囲気を出したい日ではありますが、無理は禁物。出来合いの物を購入するのが失敗しないための近道です。

   【BADクリスマスエピソードその3:待ち合わせ1時間前に「ごめん行けない」】

   「好きな人とクリスマスを過ごせる~!! と思ったら、待ち合わせ1時間前にドタくらいました」と辛そうに教えてくれたのは、JK2年のHさん。友達の誘いも断り、バイトの予定も入れずに挑もうとしたクリスマスだったのに、まさかの裏切り行動に"サビシマス"な1日になったとか。クリスマスデートのドタキャンだけは是が非でも避けたいものです。

ギャルが100年の恋も冷めた瞬間

   【BADクリスマスエピソードその4:用意されてないクリプレにガッカリ】

   「曖昧な関係の人だったんですが、クリスマスは一緒に過ごせることになって私は意気込んでブランド物のプレゼントを用意してたんです。だけど、彼は何もくれなかったです(涙)」とクリスマスとともに、彼を恨みたくなるエピソードを教えてくれたのは、アパレル店員のYさん。白黒つけないとこういった展開になり兼ねないです。グレーな関係性はクリスマス前までにハッキリとさせておきましょう。

   【BADクリスマスエピソードその5:いつもと同じスエットに別れを決意】

   「クリスマスぐらいいつもとは違う格好したいのに、待ち合わせに来た彼はまさかのスエット。100年の恋も冷めました」とこれをキッカケに5年付き合った彼と別れたことを教えてくれたのは、フリーターのFさん。ファッションに敏感なギャルだけに、特別な日にはさらにオシャレに磨きを掛けたいのです。女心も分からない彼はこっちから願い下げです。

   【BADクリスマスエピソードその6:日程ミスで居酒屋クリスマス】

   「彼がレストランを予約してくれたってことでルンルンで行ったら、日程を間違えてて結局いつもの居酒屋でした。オシャレなムードも何もなかったです。マジで最悪でした」とムカつきエピソードを語ってくれたのは、JD4年のTさん。肝心な日付を間違えるおっちょこちょいな彼に苛立ちもMAX!期待を裏切る頼りない彼に別れを考えてしまいそうです......。

   以上、ギャル達の身に起こった「BADクリスマスエピソード」はいかがでしたか?

   楽しいクリスマス! と思ったら、意外にそうでもない悲惨な経験をしているギャルも多くいるようです...ね。

   今年のクリスマスに予定がない! って人は、ギャル達の「BADクリスマスエピソード」をおつまみに、少しでも笑いあるクリスマスにしてくださいね!!

   非リア充のみなさんにとって来年こそ、"クリボッチ"でも、"サビシマス"でもない、最高なクリスマスを過ごせますように!(私もその一人...笑)

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!