2024年 3月 29日 (金)

仕事中にプラズマ乳酸菌を 「キリンiMUSEレモンと乳酸菌」発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   キリンビバレッジは、プラズマ乳酸菌を配合した「キリン iMUSE(イミューズ)レモンと乳酸菌」を2018年1月16日に発売する。

  • 仕事中の水分チャージにプラズマ乳酸菌を摂れる!
    仕事中の水分チャージにプラズマ乳酸菌を摂れる!
  • 仕事中の水分チャージにプラズマ乳酸菌を摂れる!

ほんのり甘さをプラス

   仕事中の水分補給にプラズマ乳酸菌が摂取できる「乳酸菌ニアウォーター」。「iMUSE」とは「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートしてくれる、キリングループ共同で設立した新ブランドだという。

   プラズマ乳酸菌を配合し、爽やかなレモンの果汁感にほんのり甘さをプラスした。低カロリーですっきりとした甘さが特長で、カロリーが気になる時にも楽しめる。パッケージはリフレッシュしたい時の気分に合う「ブルー」をベースに、爽やかなデザインに仕上げた。

   内容量500ミリリットルペットボトル、価格は140円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!