2018年 6月 25日 (月)

梅の開花シーズン到来! じゃがりこ、かっぱえびせん5ブランドに梅味登場

印刷

   カルビーは、梅の開花シーズンに合わせて人気の5ブランドから"梅"フレーバーを、2018年1月8日から期間限定で順次発売している。

  • 個性あふれる
    個性あふれる"梅"のラインアップ

梅味のかっぱえびせん、堅あげポテトも

   「ポテトチップスギザギザ 梅塩こんぶ味」は、まろやかで優しく食べやすい大人向けの上品な梅味が特長。パッケージには、ポップな地下足袋等を制作するテキスタイルブランド「SOU・SOU(そうそう)」とコラボレーションしたデザインを採用した。

   梅かつお風味でさっぱりとした味わいを楽しめる「かっぱえびせん 紀州の梅」は、紀州産の梅を使用。お楽しみとして、ピンクの花びら形えびせんが入っていることもあるという。

   和歌山県産の梅を使用した「堅あげポテト 梅味」は、梅のさわやかな香りと甘酸っぱい風味を味わえる。

   会員制ファンサイトのアンケートで"食べたい梅味No.1"に選ばれた「じゃがりこ 梅ちりめん味」は、梅の酸味とちりめんの旨みを組み合わせ、風味豊かな味わいに仕上げた。 赤い粒入りで梅らしさを感じられる「Jagabee(じゃがビー) 紀州の梅味」は、紀州産の梅を使い、甘酸っぱく爽やかな味わい。

   格はいずれもオープン。

   また、1月9日から2月9日まで、手拭い専門店「かまわぬ」とコラボレーションし、抽選で1000人にオリジナルてぬぐいをプレゼントするキャンペーンを実施する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中