2024年 4月 20日 (土)

車のシガーソケットに挿して使える充電式髭剃り「シガソケシェーバー」

   サンコーは、車のシガーソケットに挿して使える髭剃り『車内で身だしなみ!「シガソケシェーバー」CARSHV02』を2018年1月5日に発売した。

  • 普段の身だしなみから緊急時の救命まで多彩な機能
    普段の身だしなみから緊急時の救命まで多彩な機能
  • 普段の身だしなみから緊急時の救命まで多彩な機能

緊急時にガラスを割って車外に脱出「エマージェンシーハンマー」も搭載

   12/24ボルトに対応し、約2時間の充電で約20分の動作が可能な充電式で、ルームミラーなどの鏡を見ながら髭を剃れる。角度を180度変えられ、口ひげなども剃りやすいという。

   スマートフォン/タブレットの充電に便利な、出力5ボルト 1アンペア/2.1アンペアに対応したUSBポート×2のほか、夜間に明かりがほしい際などに便利なLEDを搭載。また、万が一の緊急時に役立つという「エマージェンシーハンマー」を備え、ハンマーでガラスを割って車外に脱出できる。

   価格は2980円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!