2024年 4月 26日 (金)

販売数200万個達成の「東京ばな奈×キットカット」 WEBでも買えるように!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   8週間で200万個を販売した話題の新東京みやげ「東京ばな奈 キットカットで『見ぃつけたっ』」が、2018年1月10日から東京ばな奈ワールド公式オンラインショップ「パクとモグ」で販売されている。

  • 「東京ばな奈」と「キットカット」がコラボ!
    「東京ばな奈」と「キットカット」がコラボ!
  • 中のチョコレートも特別仕様のデザイン
    中のチョコレートも特別仕様のデザイン
  • 「東京ばな奈」と「キットカット」がコラボ!
  • 中のチョコレートも特別仕様のデザイン

「バナナが刻印されてて可愛い」

   本商品は、人気の東京みやげ「東京ばな奈」とネスレのチョコレート菓子「キットカット」がコラボしたお菓子。「東京ばな奈」らしいやさしいバナナの味わいが、「キットカット」のチョコレート包み込まれている。外はしっとりなのに、中はサクサク。チョコに刻まれたバナナの刻印がかわいい。

   2017年11月15日から東京駅一番街「東京おかしランド」で先行販売されていたが、「キットカットと東京ばな奈を一緒に食べてるみたいで幸せ」「バナナが刻印されてて可愛い」と、発売から約8週間で200万個を売り上げる大反響を呼んだ。

   SNSでは「この前買い漏れたから、誰か買ってきて~」「東京旅行したいけど、機会ない。。今すぐ食べたい!」など、購入したくてもできない人からたくさんの投稿が見受けられ、また商品の問い合わせ窓口にもウェブでの販売についての要望が寄せられたという。

   こうした需要を受け、同商品は1月10日からオンラインショップ「パクとモグ」でも取り扱いがスタートしている。価格は8枚入が702円、15枚入が1296円。

   通販での購入は「パクとモグ」の商品ページにて。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!