2018年 11月 19日 (月)

挑戦者求ム! グラッチェガーデンズ史上最凶に辛い「鬼アラビアータ」登場

印刷

   イタリアンレストラン「グラッチェガーデンズ」に、2018年1月13日から裏メニュー「激辛!激ウマ!辛さ選んで鬼辛に挑戦 アラビアータスパゲッティ」(通称:鬼アラビアータ)が登場している。

  • 「鬼アラビアータ」
    「鬼アラビアータ」

「オトクーポン」会員限定の裏メニュー

   「鬼アラビアータ」は、すかいらーくグループのモバイルクーポンサイト「オトクーポン」(登録無料)会員限定の裏メニューとして、1月31日までの期間限定で登場する。「オトクーポン」を事前登録し、店員に商品画面を提示することで注文できる。

   大量のとうがらしやハバネロを豪快に使用したグラッチェガーデンズ史上最凶のアラビアータで、辛さの中にもトマトソース、とうがらし、にんにくが三位一体となったやみつきの辛さが楽しめる。添えられている10本のとうがらしは、「怒り」と鬼の角を表現しているという。

   辛さは6パターンから選べる。「1辛」「2辛」「3辛」「5辛」「10辛」「鬼辛」の順で辛さが増していく。辛いものがお好きな人におすすめなのは「5辛」、「10辛」でテーブルに置いてあるだけで目が痛いレベルだといわれている。

   価格はすべての辛さ共通で、499円(税別)。

   店舗の詳細は公式サイトへ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中