2018年 12月 15日 (土)

ピチピチのお尻がプリントされた「美尻マドラー」 男だらけの宅飲みが激変!

印刷

   お酒の割り材「ハイサワー」を販売している博水社は、「美尻グッズシリーズ」の最新作「ハイサワー美尻マドラー」全12種を、オンラインショップ限定で新発売する。

   第1弾(計6種)は2018年1月15日、第2弾(計6種)は2月15日から販売となる。

  • 「美尻グッズシリーズ」の新作はマドラー!
    「美尻グッズシリーズ」の新作はマドラー!
  • 「ハイサワー美尻マドラー」全12種
    「ハイサワー美尻マドラー」全12種

友達同士で「推し尻」を選び合うのも◎

   「美尻マドラー」は、持ち手部分を美尻で飾った、ついつい触れたくなるマドラー。健康的で引き締まった「美尻」を堪能できる博水社の名物商品「美尻カレンダー」の過去8年分(2010年~2017年版)に収録された厳選66の美尻の中から、さらに12の美尻を選抜してプリントしている。いずれもサワーの強炭酸の泡のようにピチピチと弾けるような極上尻だ。

   南の島のビーチにいるような常夏気分を味わえる、カラフルでフォトジェニックな水着ばかりなのもポイント。色とりどりのビキニが眩しく、疲れた身体を元気にしてくれるだろう。「俺はこのグラマラスな子!」「私はあの可愛い子!」と、友達同士で自分の"推し尻"を選び合って楽しむこともでき、大いに宅飲みを盛り上げてくれるアイテムだ。

   第1弾として、バレンタインデーに向けて「男性がグッとくる、"大人セクシー系の美尻"」をコンセプトにした6種、第2弾としてホワイトデーに向けて「女性が憧れる、引き締まった美しい"スポーティー系美尻"」をコンセプトにした6種を販売する。

   価格はマドラー6種セットで1296円。送料は全国一律972円。送料込みでお買い得なハイサワーとのセット商品(2600円~)も用意されている。

   商品の詳細・購入は「ハイサワー」公式サイトへ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中