2024年 4月 19日 (金)

恋人は「リフォーム後をイメージ」して選べ! 恋活・婚活に新機軸

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

結果にコミットしたのに...

   17年4月2日のネット番組「偉大なる創業バカ一代」(AbemaTV)に出演した瀬戸社長は、 高校時代の恋愛エピソードを語った。

   身長152センチ、体重70キロと"ぽっちゃり"した同級生の女性から告白されたという瀬戸社長。最初は「(外見的な理由で)付き合うか悩んだ」。

   しばらく熟考した末、彼女にダイエットをさせることを決意。毎日一緒に2時間走り、メールや電話での体調確認やモチベーションアップにつとめ、3か月で20キロ以上もの減量に成功させた。

   だが、その顛末は悲運そのもの。「めちゃくちゃ変わってモテるようになった」彼女に浮気されて振られたそうだ。

   なるほど。リフォームに"コミット"する場合、その後のフォローも肝心のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!