2024年 3月 29日 (金)

またカルディ!「韓国のり」味ポテチに中毒者続出 「止まらない」「めっちゃおいしい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2018年1月上旬からカルディコーヒーファームで販売されている「韓国のり味 ポテトチップス」が話題になっている。

   昨年も「たらこスプレッド」や「フラゴリーノ」などが大反響を呼んだカルディから、また新たなヒット商品が誕生している。

  • 「韓国のり味 ポテトチップス」(画像は「カルディコーヒーファーム」公式ツイッターより)
    「韓国のり味 ポテトチップス」(画像は「カルディコーヒーファーム」公式ツイッターより)
  • 「韓国のり味 ポテトチップス」(画像は「カルディコーヒーファーム」公式ツイッターより)

「めっちゃ韓国のり!!!!!!」

   話題の商品は、韓国土産の定番で日本でも大人気の「韓国のり」の味を再現したポテトチップス。韓国のり特有のしょっぱさやごま油の香りが、ポテトチップスとよくマッチしている。

   1月7日に公式ツイッターが

「止まらない 止まらない 止まらないったら止まらない 開けた途端に、ごま油の香り ありそうでなかった韓国のり味ポテトチップスです」

とツイートすると、1000件以上の「いいね」がつく大反響を呼んだ。

   ツイッター上では

「カルディで、韓国のりのポテチが売ってて買ったらハマった笑」
「めっちゃ韓国のり!!!!!!!」
「これ めっちゃ美味しい おすすめ」

など、そのおいしさにやみつきになっている人が多数見られる。18日現在、オンラインショップでは品切れになっている。

   店舗でもすでに売り切れ点が出始めているようで

「ほんと韓国のり味でめっちゃ美味しかったからまた食べたいのに売ってない...」
「韓国のりポテチを求めてカルディ行ったけど無かった。入荷してすぐ売り切れたらしい」

といった声も上がっている。

   価格は192円。近くの店舗で見かけたらぜひ手にとってみては。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!