2018年 11月 14日 (水)

ブルドックソースから新ブランド「&Bull-Dog」 かけるだけでもっとおいしく!

印刷

   ブルドックソースは、新ブランド「&Bull-Dog(アンド・ブルドック)」からドレッシング5品、「かけるたれ」3品を2018年2月20日に発売する。

  • 忙しい日々でも栄養満点のおいしい食事を
    忙しい日々でも栄養満点のおいしい食事を
  • 忙しい日々でも栄養満点のおいしい食事を
    忙しい日々でも栄養満点のおいしい食事を

肉も野菜もおいしく食べられる

   野菜や肉等の食材にかけるだけで、バランスのとれたヘルシーな食事を用意できる。

   時短になるだけでなく、栄養バランスや見栄えも良いワンプレートメニューを一層おいしくするというドレッシングソースは、「3種の赤野菜」「りんごとシナモン」「玉ねぎと野菜酢」「ゆずと青唐辛子ノンオイル」「滋養スパイスノンオイル」の5種をラインアップ。

   同社が長年培ってきた素材のブレンド技術を活かした、食材をおいしくするニュータイプの調味料だ。希望小売価格は280円(税抜)。

   焼いた食材にかけるだけで1品が完成する「かけるたれ」は、さっぱり味の「3種のねぎと塩」と、ごはんとの相性がぴったりで、加熱しなくてもおいしい「しょうが」「ごまとにんにく」3種をラインアップする。希望小売価格は260円(税抜)。

   「&Bull-Dog」のブランドコンセプトは、「忙しい毎日をおいしくします」。ブランドカラーのグリーンには、健康・新鮮・爽やかなイメージが込められているという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中