2024年 4月 17日 (水)

トリンプ、ユリの花モチーフで女性を美しく見せる2018年春夏コレクション発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」から2018年春夏の新商品FL104シリーズを2018年1月24日に発売する。

  • 繊細で優美なユリの花をモチーフにした2018年春夏コレクション
    繊細で優美なユリの花をモチーフにした2018年春夏コレクション
  • 繊細で優美なユリの花をモチーフにした2018年春夏コレクション

リフトアップ効果

   「FLORALE by Triumph」は、"女性らしさが華ひらくランジェリー"をコンセプトとし、大人の女性の素肌を美しく見せるカラーやデザイン、贅沢なレース使い、やわらかく心地よい素材にこだわり、ランジェリーでときめきを感じてもらうことで女性であることを楽しみ輝くことをサポートする商品をラインアップ。

   2018年春夏シリーズは、繊細で優美なユリの花モチーフとストレッチレースのコンビネーションが特長的。カップサイドをユリの花をイメージしたエンブロイダリーレースのアップリケで大胆に装飾し、愛らしさと華やかさを表現した。

   ブラジャーカップはクッション性の高い素材を使用し、リフトアップ効果の高いパターンを採用することで、ふっくらとしたデコルテのシルエットを演出してくれるという。背部下辺にはストレッチレースを使用しているので締めつけ感がなく楽な着け心地。カラーはユリの花、花芯、茎、葉などからインスピレーションを受けたボタニカルカラーをラインアップ。また、アンダー65~95までと幅広いサイズを展開する。

   価格は4428円(税込)~1万800円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!