2018年 11月 15日 (木)

狂気的な辛さにチャレンジ!「辛さ100倍の激辛鍋」 10分で食べ切れたらタダというが...

印刷

   東京・新宿になるパクチー料理店の「Pak-chee Village(パクチービレッジ)新宿店」では、2018年2月1日~28日の1か月間、「辛さ100倍!激辛鍋」1人前を1人10分以内で完食すれば無料になるキャンペーンを開催する。

   2016年の登場以来人気の「激辛青唐辛子鍋」をベースにしたパクチー屋、本気の激辛鍋だ。

  • 「辛さ100倍!激辛鍋」
    「辛さ100倍!激辛鍋」
  • 追いパクチーでやわらぐ?
    追いパクチーでやわらぐ?

先着10人限定

   今回の企画用に、「激辛青唐辛子鍋」をリニューアル。食感の残るドロドロの青唐辛子ペーストを通常の3倍使ったスープに、生の青唐辛子10本とみじん切りにした青唐辛子を追加。仕上げに強烈な辛み成分、カプサイシンソースを加えて完成だ。

   同社比で辛さは100倍。リリースによれば"狂気的な辛さ"だそうで、これがパクチー屋の本気、挑戦者求ム! とうたっている。

   価格は1人前2000円(税別)で、期間中、10分以内に完食できた先着10人は無料だ。

   店側からのアドバイスとして、「パク盛り」(レギュラーサイズ680円※税別)の追加注文をおすすめしている。

   パク盛りとは追加パクチーのことで、「かさは増えるが辛みは和らぐと期待できる」という。完食しても「パク盛り」の料金は必要だが、試してみる価値はあるかもしれない。

   店の場所は、JR新宿駅東口徒歩3分(東京都新宿区新宿3-20-6 FSビル8階)。詳細は公式サイトから。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中