2024年 3月 28日 (木)

初回予約分がわずか30分で完売 新型「aibo」、手に入れるには?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   犬型の家庭用ロボット「aibo」(アイボ)の新型が、2017年11月1日に発売された。

   初回予約分はわずか30分で完売。現在は抽選予約販売が行われている。

  • 新型「aibo」
    新型「aibo」
  • 新型「aibo」

「aibo」が12年ぶりに復活!

   「aibo」は1999年に初代モデルが誕生、2006年に販売が停止された。今回新しいモデルで、12年ぶりに復活した。

   新型「aibo」は最新技術により、表情豊かで躍動感あふれる動きをする。多彩なセンサーを搭載しており、画像、音声の認識・解析し、オーナーが喜んでくれることを学んでいくという。ふれあいが増えるごとに、「aibo」のふるまいも変わっていき、成長が楽しめる。

   本体価格は19万8000円(税別)。なお、購入と同時に「aibo ベーシックプラン3年」(一括払い税別9万円)に加入することになる。またオプションで、故障の修理代やメンテナンス代が割引となる「aiboケアサポート」(3年で税別5万4000円)に加入することもできる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!