2024年 3月 29日 (金)

ハーゲンダッツ「初のピンク色」にドキドキ! 「インスタ映え」ねらっちゃえ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ハーゲンダッツは、クリスピーサンドの新商品「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」を、2018年3月27日に発売する。

   クリスピーサンドのウエハースをピンク色に染めるのは初の試みだ。

  • 新商品「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」
    新商品「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」
  • 新商品「3種ベリーのレアチーズ ~ベリーとビーツのウエハースと~」

濃厚なクリームチーズと爽やかなベリー

   ハーゲンダッツはこれまでにも、ウエハースを「エスプレッソ マキアート ~マスカルポーネ仕立て~」でココア色、「抹茶フォンデュ」で抹茶色に染めるなどはあったが、ピンク色に染めるのは初の試みだという。春らしいピンクの色合いのウエハースは「インスタ映え」もバッチリ!見た目にも関心を引くに違いない。

   中には、クリームチーズならではのしっかりとしたコクがありながらも、レモン果汁で後味は爽やかなレアチーズアイスクリームが入っている。ストロベリー、ラズベリー、クランベリーの3種のソースで、濃厚ながら爽やかな甘酸っぱさになっている。

   アイスクリームのまわりには、クリームチーズとマスカルポーネチーズのコクに、ストロベリーの酸味が合わさったチョコレートをコーティング。噛んだ時にウエハースのサクっとした食感と、チョコのパリっとした食感が楽しめる。

   価格は294円。詳細は公式サイトへ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!