2024年 4月 26日 (金)

小さいけれどパワーはスゴい洗濯器 水量も少なくて経済的

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サンコーは、「ミニ洗濯機2」を2018年1月29日に発売した。

  • 2台目の洗濯機や、ひとり暮らしならメインとしても使えるパワフルさ
    2台目の洗濯機や、ひとり暮らしならメインとしても使えるパワフルさ
  • 2台目の洗濯機や、ひとり暮らしならメインとしても使えるパワフルさ

「洗い」「すすぎ」「脱水」が可能

   高さ約49センチ×幅約33センチとバケツほどの大きさのコンパクトな洗濯機。汚れた靴やタオル、きれいなシャツなど、ほかの洗濯物と一緒に洗いたくないものだけを分けて洗える。左右の回転でしっかり汚れを落とせる「パワフル回転水流」だ。

   付属のホースで注水し、「洗い」「すすぎ」に加え、付属のカゴアダプターとおさえフタをセットすれば「脱水」も可能。排水ホースを下ろすだけで排水できる。必要な水の量は一般的な洗濯機と比べて少なく、経済的に洗濯できる。

   IPX4の防水性能を備える。電源コード長は140センチ、洗濯容量は2.0キロ。

   価格は7980円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!