2018年 11月 19日 (月)

「隠れずぼら」な女性でも大丈夫 1本で3役の「休日用乳液 UV」

印刷

   常盤薬品工業(東京都港区)は、「サボりたいでも、キレイでいたい」と願う女性に向けたスキンケアブランド「ズボラボ」から、「休日用乳液 UV」を2018年2月6日に発売する。

  • 休みの日にはメイクしたくない!そんなときに
    休みの日にはメイクしたくない!そんなときに

紫外線をしっかりカット

   1本で保湿とUVカット、肌色補正ができる休日用の「乳液」。厳選した7種の美容液成分「セラミド」「3種の美容オイル(アルガン、アーモンド、ローズヒップ)」「アルブチン」「リピジュア」「エーデルワイスエキス」を配合しており、つけるだけでたっぷりと潤う弾力肌へ導いてくれる。また、SPF28/PA++で部屋の中に入ってくる紫外線をしっかりカット。近所への外出にも耐えられる紫外線防止効果が望める。ほんのり色づく自然な肌色で素肌をうっすらとカバー。化粧下地としても使用できる。石けんで落とせる。

   全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、量販店などで取り扱う。内容量60グラム、価格は1000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中