2024年 4月 24日 (水)

「あたし、おかあさんだから」騒動の裏で... ツイッターでは「替え歌」が流行

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

のぶみさんも反応

   こうした反響を知ってか、のぶみさんは2月7日に

「もちろん全ての人が共感する歌詞なんてムリだからうちの場合は、こうです、って変え歌みたいにしてくれるのは僕は、すごい嬉しかった」

といった内容をツイッターに投稿していた。

   また8日には、ツイッターとフェイスブックで今回の騒動について謝罪した。

「この作詞をみてイヤな思いをしてしまった人、不快に感じた人には、本当に深く深くお詫びします」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!