2024年 4月 25日 (木)

「わき」のニオイの元に直接アプローチ やわらかい石けんの香り

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   マンダム(大阪市)は、ニオイの元に直に効く「ギャツビー スポットデオドラント ロールオン スマートシャボン」を2018年2月19日に発売する。

  • ニオイの元に直に効く!スマートシャボンの香りでいつでも爽やか!
    ニオイの元に直に効く!スマートシャボンの香りでいつでも爽やか!
  • ニオイの元に直に効く!スマートシャボンの香りでいつでも爽やか!

広範囲に素早く簡単に塗れる

   近年の「直塗りデオドラント」の普及を受けて、制汗・防臭という機能性はもちろん香りのニーズにも応えた商品。

   汗を抑制する「制汗成分」とニオイの元となる菌対策として「殺菌・防臭成分」を配合。高密着処方により汗をかいても流れず、有効成分が1日中肌に留まることで、ニオイを抑え続けてくれるという。また、男性のワキに適したビッグボールタイプなので、広範囲に素早く簡単に塗ることができ、乾きやすくベタつきもない。やわらかく落ち着きのあるせっけん系の香り「スマートシャボン」を採用した。

   全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで取り扱う。内容量60ミリリットル、価格は650円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!