2018年 10月 21日 (日)

発売1年後に大ブレイク 濃厚さ強烈のカルディ「プレミアムチョコレートプリン」

印刷
「これはプリンではなく完全に生チョコの塊!」――。

   ツイッターでこんな感想が多数上がっているのは、カルディコーヒーファームの「プレミアムチョコレートプリン」だ。

  • 「プレミアムチョコレートプリン」(画像は「カルディコーヒーファーム」公式サイトより)
    「プレミアムチョコレートプリン」(画像は「カルディコーヒーファーム」公式サイトより)

「チョコ食べたい欲が1口で満たされるすごさ」

   話題の商品は、濃厚でクリームのような舌触りで、カカオの酸味を感じるビターな味わいのチョコレートプリン。カルディの店舗やオンラインショップで販売されている。価格は193円。

   2016年冬に発売された商品だが、最近ツイッターに写真とともにアップするユーザーが増えており、改めて注目を集めている。

   中でも、その濃厚さを「生チョコ」にたとえるユーザーが目立つ。

「めっちゃまったり。生チョコ感すごい」
「これ生チョコ食べてるみたい!!」

   「チョコ食べたい欲が1口で満たされるすごさ」「今まで一番濃くて美味しかった」など、チョコの濃厚さに満足したという声は多く、また単体で食べるだけではなく、トーストやパンケーキなどにトッピングしてもおいしいとの感想もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中