2024年 4月 25日 (木)

大人の湿感まとう「春限定メイク」2品

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ファンケル(横浜市)は、「2018年 春限定メイク」(2品)を2018年2月20日に数量限定で発売した。

  • 春らしい温かな色で大人の上品メイクを叶える
    春らしい温かな色で大人の上品メイクを叶える
  • 春らしい温かな色で大人の上品メイクを叶える

くっきりとした目もとを作るマスカラ

   明るい春色のカラーパレットとくっきりとした目もとを作る、春のメイクコレクション。最近、しっとりとしたツヤやうるおいを重視した「湿感メイク」といわれる製品が注目されていることから、光を取り込むことで上品な大人の湿感をまとうメイクアップ製品2品をラインアップした。

   「アイ&チークカラーパレット」(3888円)は、上品にきらめくパールが目もとにツヤを与えて湿感を演出。明るく温かみのある表情に仕上げるパレットで、下地としてアイカラーのもちをアップさせるクリーミーアイカラー、ブラウン系の2色のパウダーアイカラー、どの肌色にも合うピンクとオレンジのチークカラーをパレットに閉じ込めた。

   「ボリュームアップマスカラ」(2366円)は、まつ毛をトリートメントしながらボリュームアップ効果でくっきりとした目もとを作るマスカラ。マスカラの落ちやにじみを防いできれいな仕上がりを長時間キープしてくれる。お湯で落とすことが可能だ。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。価格はいずれも税込。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!