2018年 11月 18日 (日)

ポリフェノール豊富な「アロニア」配合した紅茶

印刷

   オルビス(東京都品川区)は、スーパーフルーツ「アロニア」を配合した「ARONIA TEA(ミックスベリー風味)」を2018年2月22日に発売した。

  • 熱の力でダイエットをサポートする赤い紅茶
    熱の力でダイエットをサポートする赤い紅茶

お湯や水にサッと溶ける粉末個包装タイプ

   「アロニア」はアントシアニンなどのポリフェノールを豊富に含有した東欧原産のスーパーフルーツ。同社は「アロニア」に秘められた美容やダイエットへの効果を独自に研究し、サプリメントなどのさまざまな商品を発売してきた。

   体内の燃焼力アップに欠かせない「熱」の力に着目し、ダイエットをサポートする「アロニア」を配合した紅茶が登場。ベリーの甘い香りと風味を楽しめる満足感の高い紅茶で、お湯や水にサッと溶ける粉末個包装タイプを採用しており、外出先やオフィスでも気軽に楽しめる。また、夜でも安心して飲めるように5.6キロカロリー&カフェインレス設計。就寝前のリラックスタイムにおすすめだ。

   通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップで取り扱う。内容量14日分(1.5グラム×14袋)、価格は1296円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中