2019年 10月 21日 (月)

大豆イソフラボンを配合した豆乳ヨーグルト

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「SOYBIO(ソイビオ)豆乳ヨーグルトプレーン加糖100g 紙カップ」と「同 ストロベリー100g 紙カップ」を2018年3月5日に首都圏エリア(1都6県、山梨県)限定で発売する。

  • 吸収しやすい大豆イソフラボン含有の豆乳ヨーグルト
    吸収しやすい大豆イソフラボン含有の豆乳ヨーグルト

首都圏エリア限定で発売

   美容や健康に関心のある女性に向け「豆乳を発酵させた価値によってアクティブに輝く女性たちを応援していきたい」という想いから、新たな豆乳ヨーグルトブランドを立ち上げたという。

   豆乳を4種の生きた乳酸菌で発酵させ、吸収しやすい大豆イソフラボンを配合した豆乳ヨーグルト。とろりとした食感でまろやかな味わいに仕上げており、食後のデザートやおやつとして食べるだけで、毎日のすっきりとキレイをサポートしてくれる。

   まろやかでコクのあるプレーン加糖タイプといちごの果肉ソースをプラスして甘酸っぱく仕上げたストロベリーの2種類をラインアップした。

   価格は各120円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!