2024年 4月 24日 (水)

ギャルの恋心は一瞬で消え去った 無理すぎる男たちの「あの」しぐさ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

カッコよくてもクチャラーはドン引き

【百年の恋も冷めた瞬間その4:まさかのマザコン発覚】

   「彼宅にご挨拶に行ったら、『ママ~!ママ~!』って...。その瞬間にその人との結婚を諦めました」と過去の婚約が破棄になった話を教えてくれたのは、アパレル店員のRさん。彼がマザコンだったとは知りたくもない出来事ですよね。ただ、あのまま一生マザコン彼に衝撃を受けながら過ごすよりも、別れて正解だったのかもしれません...。

【百年の恋も冷めた瞬間その5:クチャラーにドン引き!】

   「顔も容姿も性格もめ~~~っちゃタイプだったんだけど、食べ方だけが本気で耐えられなかった。クチャクチャ食べる人、本当に無理なんです」と、通称クチャラーの彼に冷めた瞬間を教えてくれたのは、カフェ店員のCさん。しかもクチャラーの人は、自分で音を出していることに気付いていないとか...。どんなにかっこいい人でも幻滅間違いなしです。

   以上、ギャル達に聞いた「百年の恋も冷めた瞬間」はいかがでしたか? 大事にしたい恋愛だと思っていても、ひょんなことから一気に冷めてしまうことが多数あるようですね。

   ちなみにその他のエピソードでは、

「歯の黄色さ」
「ずっと髪を触っている」
「リモコンにラップを巻いていた」

といった意見も...。

   ちなみにみなさんは、女性のどういう瞬間に冷めることがありますか? 是非コメントで教えてください。

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!