2024年 4月 26日 (金)

実写版「くまのプーさん」にあれれ?? 予告動画から連想「○○にしか見えない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ディズニーの人気アニメ『くまのプーさん』を実写化した映画『クリストファー・ロビン』が2018年8月3日、米国で公開される。

   インターネット上では3月6日、「予告編」動画が公開された。

  • 予告動画(ユーチューブより)
    予告動画(ユーチューブより)
  • 予告動画(ユーチューブより)

「めっちゃぬいぐるみ(笑)」

   映画では、原作の「その後」が描かれる。少年だった主人公のクリストファー・ロビンが大人に成長してビジネスマンに。原作の牧歌的な雰囲気とは一転し、クリストファーは仕事に忙殺され、家庭は崩壊寸前......。そこに、ぬいぐるみのプーさんが「救世主」として出現する、といった内容だ。

   監督は映画『ネバーランド』や『007 慰めの報酬』で知られるマーク・フォースターが務め、主人公はユアン・マクレガー、プーさんの声はジム・カミングスが担当する。

   予告動画は1分弱と短いものの、クリストファーの栄光と転落、そしてプーさんとの出会いの輪郭が描かれた。

   動画はユーチューブで公開後、7日夕時点で160万再生を記録。ツイッターでは、

「プーさんの実写版めちゃめちゃ面白そう!」
「くまのプーさんの実写化映画の予告が萌える。めっちゃぬいぐるみ(笑)」

など好意的な声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!