2024年 4月 19日 (金)

ホワイトデーに女心をガッチリつかもう 「義理」「本命」プレゼントはコレしかない

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

特別な日に彼氏に叶えて欲しいのは

~本命編~

【その1:ディズニーリゾートのチケット】

「ディズニーデートは夢!それがホワイトデーだったらヤバたん!」(16歳/高校生)
「お返しがディズニーだったらマジ出来る男だと思っちゃう(笑)」(18歳/高校生)

   ディズニーリゾートは、ギャル的理想のデートスポット!しかもその夢をホワイトデーといった特別な日に彼氏が叶えてくれたらテンアゲ間違いなしです。さらに、シンデレラ城の前で愛のメッセージを贈るサプライズをすれば、より一層仲を深められるでしょう。彼女を想う気持ちを演出出来る、最高のお返し&おもてなしとなりそうですね!

【その2:手料理】

「普段はウチが作るからホワイトデーはあえて料理を作って欲しい!」(20歳/専門学生)
「美味く出来なくても手作り料理を作ってくれたら、まじアガる!」(17歳/高校生)

   ホワイトデーといった女子が主役の日には、普段なかなか食べることの出来ない彼氏の手料理を味わってみたいとのこと。また、おいしくなくてもその方が頑張ってくれたという気持ちが伝わって良いとの意見も。料理が苦手な男性も、恐れずチャレンジしてみても良いかもしれません(笑)

【その3:ペアルックコーデ】

「オソロのパーカーとかペアルックが欲しい!デートで使える(笑)(17歳/高校生)
「服をプレゼントされて、さりげに自分の分も用意してたらキュンとする」(18歳/高校生)

   デートでラブ写やラブプリを撮るのにも、ペアルックなら仲良し度をアピール出来ることで人気の様子。しかし、オシャレにこだわるギャル達へプレゼントする服のチョイスは重要! 街中で目立つような古典的なペアルックではなく、柄のないパーカーやインナーなどさり気なくペアルックが出来るデザインがオススメです。

   以上、ギャル達がバレンタインデーのお返しとしてホワイトデーに欲しい物はいかがでしたか。

   相手が義理か本命によって欲しいと思うお返しもそれぞれのようですが、義理用にお菓子を手作りしたり、本命用に何日も前から計画を立てたりと気合を入れたバレンタインデーだからこそ、ホワイトデーにもお返しを考えてくれる思いやりが伝わる物が重要のようですね。

   まだ悩んでいる男性の皆さんは、是非ギャル達の意見を参考にしてみて下さいね!

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!