2024年 4月 19日 (金)

運動して汗を出したい人に 「スチームスーツ ジャケット」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   デサントジャパン(東京都豊島区)は、屋内外でのトレーニング時に効率的に発汗を促進するウエア「スチームスーツ ジャケット」を2018年3月中旬に発売する。

  • 運動で汗をかきたい人におすすめのジャケット
    運動で汗をかきたい人におすすめのジャケット
  • 運動で汗をかきたい人におすすめのジャケット

男性用と女性用、同素材のパンツも

   肌面に特殊合成樹脂を使用したコーティングを施し、衣服内の水蒸気や温まった空気の流出を防止、さらに、首回りにはフードの口にスナップボタンを付加し、袖口も手の甲まで覆う長めの丈にすることで、首や手首からの空気の流出を防いでくれる。また、防風性とはっ水性を両立し、冷たい外気や小雨などの侵入を防ぐなど、内外の両側に工夫を施すことで発汗を促進する仕組みになっている。

   生地にはストレッチ性がある薄いニット素材を使用し、動きやすさを考慮。左胸にはイヤホンコードストッパーも装備している。

   ジャケットは男性用と女性用各1型をラインアップ。同素材のパンツも取り揃える。

   デサントショップ東京、オンラインショップ、スポーツチェーン店などで取り扱う。価格は9300円(税別)~1万900円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!