2024年 4月 23日 (火)

軽さと疲れにくさアップ 着脱簡単なウォーキングシューズ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヨネックスは、着脱簡単メッシュスニーカー「LC94(女性用)」と「MC94(男性用)」を2018年3月中旬に発売。

  • パワークッションプラスで膝と腰にもっとやさしい!
    パワークッションプラスで膝と腰にもっとやさしい!
  • パワークッションプラスで膝と腰にもっとやさしい!

フィット感をアップ

   同社最大の機能である、高い衝撃吸収性と反発性を両立した「軽く、疲れにくい」衝撃吸収材「パワークッション」がさらに進化。衝撃吸収性を25%、反発性を12%アップさせた「パワークッションプラス」を採用した。かかと部分に重点的に配置することで、膝と腰をやさしくサポートしてくれるという。

   また、甲部をくるりと包み込むスパイラルラップ構造と、らせん状に設計されたゴムひもを採用した「ダブルスパイラル構造」によって、靴内での足の前滑りを防止し、フィット感をアップさせた。さらに、内側に設けられたファスナーとゴムひもで、着脱がしやすい仕様になっている。

   全国の百貨店、靴専門店で取り扱う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!