2018年 7月 17日 (火)

大豆の栄養まるごと、軽い食感 「SOYJOY クリスピー バナナ」

印刷

   大塚製薬(東京都千代田区)は、大豆の栄養をまるごと摂取可能な大豆バー「SOYJOY クリスピー バナナ」を2018年3月19日に発売する。

  • 大豆の栄養をまるごと摂取できるSOYJOYから香り高いバナナ味登場!
    大豆の栄養をまるごと摂取できるSOYJOYから香り高いバナナ味登場!

バナナピューレ使用、まろやかな甘みと豊かな香り

   バナナフレーバーでおいしくタンパク質が摂取できる「SOYJOY クリスピー」ブランドの新製品。大豆パフによるサクサクとした軽い食感が特長で、バナナピューレを使用することで、まろやかな甘みと豊かな香りに仕上げた。植物性の原料にこだわっているため、良質なタンパク質を手軽に摂取可能だ。健康に気をつかう人の食シーンをサポートしてくれる。

   「SOYJOY」は06年に発売以来、1本当たり約35粒のまるごと大豆と、素材の味わいにこだわった低GI食品(糖質の吸収がおだやかで太りにくい食品)としてラインアップを拡充してきた。16年からは大豆パフをプラスすることで、より軽い食感とおいしさを実現した「SOYJOY クリスピー」を展開している。

   価格は115円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中