2024年 4月 26日 (金)

イチロー「たけのこ党」だった! 「きのこ党」は意気消沈...「勝てる気がしない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「イチローさん、それは反則だぜぇ」

   イチローさんの発言を受けて、「たけのこ党」の公式ツイッターアカウントは3月18日、歓喜のツイートを投稿した。

「吉田沙保里さんに続く、超強力なたけのこ党支持者を発見sitaYo!強力すぎてちょっとビックリしたけど、イチローさん、やっぱり、たけのこだYoな!?応援ありがとう」

   対する「きのこ党」の公式ツイッターアカウントは同日、反撃の意を表している。

「イチローさん、それは反則だぜぇ~...きのこ党も反撃していくから期待していてくれよな!たけのこもいいけど、きのこもいいぜぇ~♪」

   ツイッター上では、たけのこ党のユーザーから早くも「勝利宣言」が。

「もはや勝敗は決した感ある」
「これによりたけのこ派の勝利は確実なものとなった」
「吉田沙保里とイチローを擁するたけのこ派が負けることってあるの?」
「完全勝利だわ」

   一方、きのこ党のユーザーからは......。

「たけのこ派にイチローだと!? 勝てる気がしない」
「もうきのこ党の勝ち目が見当たらないンゴ」
「きのこ派を誰か助けてくれ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!