2018年 11月 15日 (木)

自分らしくイキイキと働きたい女性を応援 ポーラが大阪でリクルート・フォーラム開催

印刷

   スキンケア・メークブランドの展開、エステサービスなど、「美容」に関する事業を展開している「POLA」(ポーラ)。

   「自分らしくイキイキと働きたい女性」「やりがいを求める女性」に向けたリクルート・フォーラムを、2018年3月24日に「グランフロント大阪」(大阪府大阪市)で開催する。

  • 自立する女性を応援する「POLA」
    自立する女性を応援する「POLA」
  • リクルート・フォーラムには美容家・神埼恵さんも参加する
    リクルート・フォーラムには美容家・神埼恵さんも参加する
  • 東京会場のリクルート・フォーラムの様子
    東京会場のリクルート・フォーラムの様子

幅広い世代の女性が参加

   「自立する女性を応援したい」という同社は、美容家の神埼恵さんを招き、「自分らしくイキイキ働くこと」をテーマに、ポーラ取締役の及川美紀氏とのクロストークをフォーラムにて実施する。

   その他、仕事紹介だけでなく、新人のビューティーディレクター5人が赤裸々に本音を語る「リアルトークセッション」も開催する。

   同様のフォーラムは3月17日に東京でも開催され、幅広い年代の女性が足を運んだ。

「女性の自立という、大きな課題に向けて、開催されているフォーラムに参加できて、大変、勉強になりました。自分自身の希望にもなりました」(40代女性)
「これからの自分の生き方に取り入れていきたい内容でした」(30代女性)
「会場にいらっしゃるビューティーディレクターの方たちがイキイキとしていて、自分もこんな方たちと働いてみたいと思いました」(20代女性)

   大阪会場は3月24日13時30分に開演(開場は1時間前)。入場料は無料で、3月23日17時まで特設ウェブサイトにて申し込みを受け付けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中