2024年 5月 8日 (水)

花王、男性用ヘアスタイリング剤 軽い使用感なのにしっかりセット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   花王は、男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から「ウォータリーローション」を2018年4月7日に発売する。

  • 軽やかな束感で自然なヘアスタイルを演出!
    軽やかな束感で自然なヘアスタイルを演出!
  • 軽やかな束感で自然なヘアスタイルを演出!

幅広いヘアスタイルニーズに対応するアイテム

   17年秋に「リーゼ」から初の男性用ヘアスタイリング剤として発売された「リーゼ フォーメン ウォータリーホイップ」が、発売5か月で60万本以上売り上げたという。この商品に続く水感(みずかん)スタイリング剤第2弾として、幅広いヘアスタイルニーズに対応するアイテムを用意した。

   髪全体にスタイリング剤をムラなく行き渡らせ、広がりやすく、なじませやすいローションタイプを採用し、軽い使用感なのにしっかりとしたセット力を持たせることに成功した。みずみずしいローションが髪全体に一気に広がってなじみ、細かい束感と軽やかな立体感のあるヘアスタイルを簡単につくることができる。

   ホールド力(束感のレベル)と香りでセレクトできる「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプをラインアップする。容器は剤を手にとりやすいポンプ式。ナチュラルでやわらかなパッケージデザインにもこだわった。自然な印象を演出したい20~30代男性におすすめだという。

   内容量各120ミリリットル。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!