2024年 4月 27日 (土)

付き合う前のエッチはあり?なし? ギャルたちの性事情

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

セフレと思われるのが怖い

【ナシ派の意見その1:「セフレになりそう」】

「付き合う前にやったら、ヤリ友になりそう...」
「ワンナイトで終わるのが無理!ちゃんと付き合ってからやりたい」
「うちらってどういう関係なんだろう...って思いそう」

   やはり1番避けたいといった声で挙がったのが、セフレ問題でした。確かに付き合う前にやってしまうと、そのままずるずるとエッチだけの関係になってしまい、辛い思いもすることにもなりそうです。好きな人なら尚更避けたい問題ですね。

【ナシ派の意見その2:「体の相性しか見ていない気がする」】

「確かに体の相性は大切だけど、そこしか見てない気がするから無理!」
「付き合う前にやるって、なんか体の相性重視な気がしてやだ」
「自分の性格を見てほしいから、体だけで判断されたくない」

   このように先にエッチをしてしまうことで、体の相性を目的にしているようにも思えるといった声もありました。確かに自分自身の性格を見てほしい女性にとっては、体の相性で判断されるのは何かシックリこないですよね。また「相性が悪かった」と思われないためにも、先に「交際」に取り付けておきたいようです。

【ナシ派の意見その3:「チャラいと思われる」】

「あいつはすぐヤレる女!みたいな感じで友達に言いふらされたことがあるから、付き合う前のエッチは絶対ダメ!」
「私は本気だとしても、ただの軽い女に思われそう...」
「付き合う前にやったら、誰でもヤレる女みたいなレッテルを付けられそう」

   確かに付き合う前にやってしまった場合には、チャラい印象を与えてしまうこともありそうです。好きな人だからこそ、「すぐやれる女」「軽い女」と思われないためにも、体関係は大切にとっておきたいといった思いがあるそうです。



   以上、「アリ派」「ナシ派」の意見はどうでしたか?

   「アリ派」「ナシ派」であっても様々な思いがあるの同時に、どちらの場合でも、メリット・デメリットが発生するのは間違いないと言えそうです。

   だからこそ、それを踏まえて行動するのはもちろん、自分自身が後悔しない選択をすることで重要なのかもしれませんね!

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!