2018年 10月 21日 (日)

スイーツ、川床、散策用おにぎりとおもてなしいっぱい 北陸・山中温泉の宿泊プラン

印刷

   吉祥やまなか(石川県加賀市)は、「川床チケット&じわもんおにぎり付き散策プラン」を2018年4月1日から9月30日まで販売している。

  • スイーツとお茶付き、絶景の川床
    スイーツとお茶付き、絶景の川床

女性に好評の天然温泉

   山中温泉の緑豊かな景勝地「鶴仙渓」沿いの川床が体験できる宿泊プラン。地元出身の道場六三郎氏が考案した「川床ロール」と加賀棒茶のセット券付きで、渓谷の新緑や清らかな渓流、野鳥のさえずりの中で、風雅な時間を過ごせる。さらに、散策に便利な「じわもんおにぎり」と飲み物(日本酒1合または麦茶)の特典も付いており、夕食には加賀能登会席を提供。その他、アフタヌーンティーや貸切風呂、湯上り夕方ビール、記念日・連泊特典、女性には色浴衣等の貸出を行うなど、様々なおもてなしを用意している。

   山中温泉は、「うるおい日本プロジェクト温泉総選挙」女子旅部門において、2年連続でベスト5にランクインした実績を持つ。俳聖・芭蕉も愛した天然温泉で、大切な人と癒しのひとときが過ごせるという

   1人分の料金は1万7000円~(消費税込み、入湯税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中