2018年 5月 28日 (月)

森星さんの美ボディーがはじける パワー全開「アクエリアスS-Body」新CM

印刷

   コカ・コーラシステムは、機能性表示食品のスポーツ飲料「アクエリアスS-Body」のテレビCM「Sなカラダ」編を2018年4月16日からオンエアしている。

   ファッションモデルとして活躍中の森星さんを起用した。

  • キービジュアル
    キービジュアル
  • CMからのカット。チャーミングな表情が光る。
    CMからのカット。チャーミングな表情が光る。
  • スチール撮影中の森さん。様々なポージングを提案したという。
    スチール撮影中の森さん。様々なポージングを提案したという。

持ち前のキャラで撮影現場を明るく

   CMでは、スポーツウエア姿の森さんがアクエリアスS-Bodyを片手に砂浜を歩くシーンからスタート。森さんがウインクし、羽織っていたパーカーを投げると場面が切り替わり、8人のダンサーとダンスエクササイズを始める。最後はみんなでアクエリアスS-Bodyを飲む、という流れだ。

   ポスターなどに使用するスチール撮影では、森さんのスタイルを生かしたポージングにチャレンジ。森さんからも、様々なポーズの提案があった。

   発表資料では、天候が不安定でなかなかスムーズに進まなかった撮影だったが、

「森さんは、持ち前のキャラクターで、元気で明るく、周りを笑顔にしてくれた」

とのエピソードが明かされた。

   CMについて森さんは、

「アクエリアスブランドのイメージにぴったりの、エネルギッシュでパワフルでハッピーなCMになったと思います」

と、コメント。CM中のダンスについては、こう振り返った。

「私を含めて9人が踊るのですが、ぴったりと息が合いましたし、スタッフの皆さんのチームワークも素晴らしくてとても気持ちよかったです」

   アクエリアスS-Bodyは、ブランド初の「機能性表示食品」だ。これは事業者の責任で特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出された食品のこと。アクエリアスS-Bodyは、「脂肪を減らす」機能があることを同庁に報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを配合した。味はすっきりとした柑橘フレーバーで、カロリーゼロのスポーツ飲料となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中