2018年 11月 17日 (土)

恋にケンカ、インスタも 女子が羽ばたく人生の転換点

印刷

   人生の旅路の中で何かのキッカケに、劇的に外面も内面も変わった経験を持つ人も多いのではないでしょうか?では、ギャル達の場合は、どういったことがキッカケとなり、劇的に変わることが出来たのでしょう。

   そこで、今回のギャルウォッチでは、「ギャル達の変わった・変われたキッカケ」を調査してみました。ギャル的劇的ビフォーアフターはこちらの7選でした!

  • ワタシ、変わらなきゃ
    ワタシ、変わらなきゃ

友達のかわいさに「ヤバイ」と女磨き

【大改造その1:テストで0点編】

   テストでの赤点をキッカケに猛烈に勉学に励むようになったことを教えてくれたのは、JD2年のYさん。「悔しい」という思いがキッカケとなり、そこから自分の壁を越えるべく1日5時間に及ぶ勉強に励んだのだとか...。まさに探究心を持つギャル魂そのものですね。

【大改造その2:プリを撮って編】

   友達と一緒に撮ったプリクラにおいて相手の可愛さに焦り自分磨きに励んだことを告白してくれた、フリーターのUさん。ギャルにとって、プリや写メは日常に欠かせないツールの1つ。友達の可愛さに触発され、彼女は7キロのダイエットに成功!まさに友達に感謝の一言ですね。

【大改造その3:二重矯正アイテム知って編】

   アイプチを知ってからメイクが楽しくてギャルになったと堂々伝えてくれたのは、JK2年のKさん。アイプチによって幅広二重をGETして以降、彼女はメイク研究を惜しまない毎日を送るそう!将来はメイクアップアーティスト!と今後が楽しみの1選。

【大改造その4:元彼におかわな彼女編】

   大好きだった元彼に可愛い彼女が出来たことを涙ながら語ってくれたのは、JK3年のRさん。知りたくない元彼の恋愛事情をキッカケに、彼女は学校にバイト、さらに、ジムにも通い、女磨きを邁進!引きずる恋愛も今となっては良い思い出とはこのこと!

恋が自分の性格を変えてくれた

【大改造その5:恋しちゃった編】

   好きな人と話したい一心で積極的に行動してから自分の性格が明るくなったことを嬉しく教えてくれたのは、フリーターのMさん。それまでは消極的だった性格も恋愛をしたことがキッカケとなり、明るく振舞う自分へと変われたようです。

【大改造その6:友達とバトって編】

   ささいなことで友達とケンカしてから思いやりの気持ちの重要さに気付いたと教えてくれたのは、ショップ店員のHさん。ケンカしたことで彼女は誰に対しても思いやりを持つこと、譲り合いの精神を持つことを学んだとか。今では友達とも復活しさらに親密に...!

【大改造その7:インスタを初めてから編】

   ネガティブな思考だったもののインスタを始めてから見られることの楽しさを知ったのは、インスタグラマーのTさん。インスタをキッカケに彼女は自分を発信することの楽しさを知ったとのこと。インスタで始まりインスタで終わる一日は、もはや彼女にとっての生活の一部のようです。

   以上、ギャル達が変わった、変われた劇的ビフォーアフター7選はいかがでしたでしょうか?

   共感出来るもの、そうでないものそれぞれだとは思いますが、あることが人生のキッカケとなり、将来へ夢を描くようになったギャル、性格をも変わってしまったギャルがいることが分かりました。

   ほかに「モデルに憧れて自分磨きするようになった」と回答するギャルも多く、モデルへの憧れが強いことが分かるような結果ともなりました。

   みなさんの人生にも変わった・変われたキッカケはありますか?

grp編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中